FC2ブログ

日本給水党(団地給水塔鑑賞ブログ)

給水塔がある団地の写真を撮っています。

沖縄から帰ってきました!

Posted by UC on  

「帰ってきました!」といってもそんなに長期滞在していたわけではなく、実際にはとうの昔に帰ってきております。
単にこのブログでの報告が遅れただけでございます…。すみません。

さて、活動報告会を行った8月23日の昼間は、バル給ファンクラブ代表の亀崎さんのご案内により、宇栄原団地給水塔(バル給)をはじめ沖縄県内各地の給水塔を視察しました。

沖縄視察
亀崎さんの車に「日本給水党活動報告会」のポスターが貼られていてビックリ(笑)

そして夜は活動報告会&懇親会!

カメアトリエ

投影された写真を眺めながら、「沖縄ではスタンダードな八画柱型の給水塔は、全国的にはむしろ珍しい形状」などといったマニアックな給水塔話に花が咲きました(笑)

亀崎さんはじめバル給ファンクラブの皆様、大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いします。


まだまだ行きたい給水塔はたくさんあるし、年に2回は行きたいなーと思ってます。
(タイガースファンとしては2月の春季キャンプも行きたいし…)

今回訪問した団地のうちいくつかは、今後このブログに掲載していく予定です。

【関連リンク】
カメアトリエのブログ:日本給水党ご一行様が来沖されました!

日本給水党活動報告会 in 沖縄:うるくニッポン(小禄日本)放送

関連記事

UC

2008年10月結党。 以来、世間一般からはもちろんのこと、団地鑑賞界においても給水塔鑑賞界においても傍流に置かれがちな“団地の給水塔”の地位向上を目指し活動している。

該当の記事は見つかりませんでした。