FC2ブログ

日本給水党(団地給水塔鑑賞ブログ)

給水塔がある団地の写真を撮っています。

大阪市此花区の銭湯「千鳥温泉」に『団地の給水塔大図鑑』の鏡広告を出しました

Posted by UC on  

D0-QHTJU0AE-gVa_R.jpg

大阪市此花区にある銭湯「千鳥温泉」さん。
『団地の給水塔大図鑑』の出版元である書店「シカク」の近所にあり、ちょくちょく入浴しています。
その千鳥温泉で鏡広告の出稿を募集されており、面白そうなので出してみました!


D0-QIWKVAAEhJ86_R.jpg

文字や給水塔の絵は職人さんの手描き。
給水塔に落ちる陰影まで表現されていて実に絶妙な仕上がり!
銭湯と給水塔、「水つながり」ということで相性は悪くないと思ってます。

鏡広告の制作工程についてはスズキナオさんによるこちらの記事をぜひ読んでください。





Dx02ryxV4AAfXMX_R.jpg

大阪の給水塔巡りをされた後など、ぜひ千鳥温泉で疲れを癒してみてはいかがでしょうか。
『団地の給水塔大図鑑』の鏡広告は男湯・女湯どちらにもあります。



そして千鳥温泉ではただ今、鏡広告の2次募集が始まっています。
興味を持った方はぜひ千鳥温泉さんに問い合わせしてみてください。
関連記事

UC

2008年10月結党。 以来、世間一般からはもちろんのこと、団地鑑賞界においても給水塔鑑賞界においても傍流に置かれがちな“団地の給水塔”の地位向上を目指し活動している。

該当の記事は見つかりませんでした。